So-net無料ブログ作成

The Fullerton Singapore [観光]

いつも食べて飲んでばかりのこのブログ・・・
たまには観光も。
シンガポールに住んでいるため、当たり前ですがシンガポールのホテルに泊まる
機会がありません。せっかくなのでこの度泊まってみることにしました。
土曜日泊でしたが、相方は仕事だったためアクセスの良いホテルということになり
フラトンに!
以前郵便局だった建物。落ち着いた造りで素敵でした。

IMG_0295.JPG


お部屋も広めで、スーツケースを広げても問題なし。
ゆっくり寛げると思います。

IMG_0297.JPG

部屋にはBOSEのオーディオがあり音楽も楽しめます。

IMG_0307.JPG

そしてシンガポールブランドTWGの紅茶がおいてありました。

IMG_0298.JPG

余談ですが、TWGカフェでケーキを頼むと食べごたえのある大きさで出て
きます。紅茶はポットで出してくれ、これまたなかなかな量です!
ゆっくりお茶を楽しむことが出来ると思います。


夜のフラトン。ライトアップも素敵です。

IMG_0302.JPG

ホテル付近には眺めの良いレストランやバーも沢山あり
夜遅くまで観光が楽しめる場所だと思います。

朝食は和洋中のブュッフェ形式。かなりの品目がありました。
ホテル内は吹き抜けになっており、こちらで朝食が楽しめます。

IMG_0308.JPG

会社に行く相方を見送り、二人分の荷物を持って帰宅!あっという間に自宅に到着!
旅行とは言えないし、何だか不思議な気分でした(笑)
休みなく働き続けていて可哀想だけど、少しは気分転換できたかなぁ~。

さぁ、今度はあの屋上プールのホテルに泊まってみようかな(^^)

nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

たけっち

素敵なプランだね!
相方さん、相変わらずの休日出勤ですが、気分転換出来たと思うよ!
大事にしてあげてくださいませ。次はプールのところだ。楽しみ〜♪
by たけっち (2013-05-03 00:44) 

Riko

たけっち様

そうかな!たけっちさんが言うなら間違いないね(^^)
日帰り旅行すらする時間もないしたまには
良かったのかな。
次は屋上プールに入ってみなくちゃ!

素敵なGWをお過ごしください♪

by Riko (2013-05-03 17:12) 

リンダ☆拡美

本当に久しぶりのアルコール抜き報告(笑)
外観&お部屋とも上品で落ち着いたホテル。穏やかな時間が過ごせそうね。普段、留守番ばかり?だから、たまには?ゼイタクも必要よー♪
そう言う私は「どうせ酔っ払って帰って寝るだけだから…」と、いつも安いビジネスホテル。ひもの女を通り越して、おやじ化しているわー^^;
by リンダ☆拡美 (2013-05-09 08:30) 

Riko

リンダ☆拡美 さま

グラスの写っていない記事はいつぶりだろう(^^;)
夕飯は川沿いのイタリアンに行き、やはりボトルで
飲んでしまいました・・・
せっかく落ち着いたホテルに泊まったのに、相方は
寝床が変わっただけという感じで、夕飯後即爆睡
してました(笑)私にとっては贅沢な時間でした♪
私も飲み仲間を訪ねる際は安いビジネスホテル
です!とにかくネオン街から帰りやすいこと最優先!
いつでもネクタイを頭に巻く準備はできています(笑)

by Riko (2013-05-11 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。