So-net無料ブログ作成
検索選択

焼き餃子 [生活]

Outram ParkにあるCovoという美容院にお世話になり始め、
スタッフの方に小龍包&餃子のお店を教えて頂きました。美容院の帰りに
徒歩で寄ってみました。

食べて帰りたかったのですが、中華を一人で食べるには品数が限られる・・・
という訳でひとまずおススメしてくださった焼き餃子を試しに持ち帰り!
車内に餃子の臭いを振りまきながら帰宅(汗)

持ち帰りはこんな容器に入れてくれます。
変わった形してますね~。

IMG_0334.JPG

お肉たっぷりのジューシーな焼き餃子でした。ご飯のおかずというよりは
中国茶で脂身を流しながら楽しむ感じがします。
あっ、ビールのつまみにはもってこいです(^^)

IMG_0332.JPG

Qun Zhong Eating House
21 Neil Rd.
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

たけっち

小田急相模原にある萬金のギョウザを思い出しました。知らないよね^^;
美味しそうですね〜。ビール欲しい!!
by たけっち (2013-05-12 16:23) 

きーちゃん

元チンホアの新装開店なんですね。ピザみたいな大きな餃子もあって私も大好きでした。こうなったらシンガポールの美味しい店全部制覇しちゃってください。 昨晩バルセロナのバルで日頃飢えてる魚介類をむさぼっていたらマテ貝がシンガポールのノーサインボードレストランと同じ調理方法で出てきて感動しちゃいました。では日本食も食いだめしてきてください。では。
by きーちゃん (2013-05-12 22:25) 

Riko

たけっち様

残念~!存じ上げず(T0T)きっと美味しいん
だろうなぁ。
今度連れてって~♪♪一緒にビール飲もう!
by Riko (2013-05-16 00:48) 

Riko

きーちゃん様

そんな大きな餃子があるのですか??
それはぜひビール付で試して参ります!!
スペインのバルとはなんと素敵な響き♪♪
何軒ハシゴしましたか(笑)
おススメ下さったノーサイン行きました!とても
美味しかったです。さすがきーちゃん様と思いながら
夢中でカニを頂きました。
もちろんマテ貝も!あれがスペインで出てくる
なんてサプライズ!テンション上がりますね(^^)
白ワインとも相性良さそう♪
また色々と教えてください☆
by Riko (2013-05-16 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。