So-net無料ブログ作成

アメリカ食 ♯1 [生活]

昨年夏、シンガポールを訪れた際から気になっていた
こってりアメリカンメニューばかりのお店に行ってきました。

IMG_0220 - コピー.JPG

Clake Quayにある[Brewerkz]
店内でビール醸造しており、出来立てのビールが楽しめます。

IMG_0210 - コピー.JPG

Happy Hourがとにかく長い!丸一日なんじゃ・・・一瞬「どれが定価なの(笑)?」と思ってしまいます。
生ビールの種類は10種類以上あり
2,3時間ごとにビールのお値段が変わります。
この時間はオリジナルビールよりシーズナルビールの方がお得とか
ハーフパイントよりパイントの方が断然お得だったり・・・なんてことも。
なので時間帯によってお得なビールの種類が変わってくるのです。
酔っ払ったら判断できないので、最初にHappy Hour表をじっくり見てしまいました[目]

15時までにオーダーすればランチコース(ハンバーガーやサンドウィッチのセット)を頼む
ことが出来ます。
相方の仕事が終わるのを待ってだったので残念ながら15時には間に合わず・・・
アラカルトをオーダーしました。

コブサラダにイカリング、バッファローウィングとまぁ~こってり。
IMG_0212 - コピー.JPG

ちなみに外の席はワンコOK♪
週末だったので欧米系の家族連れが多かったです。

IMG_0215.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。